OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
新入りさん紹介
さて、次の幸せ探しをすべく、新入りさんが入って来ています

まずは、やって来たばかりのボク、Q太郎
q-taro4.jpg
フィラリア検査ではプラスが出ましたが軽度で、それ以外に何も申し分なく健康で元気いっぱいの甘えん坊クン、体重8キロ、推定2~3歳です

病院で
Q太郎2
診察台でビシッとオスワリ
爪伸びてますね・・・
Q太郎1
でも、どこを触っても、何をされても大丈夫
体温測定も採血も、全く動じず騒がすでした

驚いたのは、他犬も全然平気な模様
q-taro3.jpg
シャンプー、爪切りもOKで、こりゃあイイコだわ

18日のいぬ親会にもちろん参加しますよ~
お茶目なQ太郎に、ぜひぜひ会いに来て下さいね~
q-taro2.jpg



そしてこちらは、先月10日に仮母の元にやって来た女の子、茶美(ちゃみ)
chami.jpg
生きるか死ぬか!?ってぐらいの思いを経て、やっとここまで元気になったんです~

茶美の募集開始は、もう少しあとになります

[ Q太郎 ]
| 2009/10/08 20:01| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

初めまして。
Q太郎くんも茶美ちゃんも、物凄く可愛いですね♪
柴好きな私にはたまりません(笑)

しかも、何されてもおとなしいとは!!
うちの柴達、Q太郎くんを見習って欲しいです(笑)
【2009/10/09 21:54】 URL | 姫錦 #mQop/nM. [ 編集]

姫錦さま
コメントありがとうございますv-410
Q太郎は、ほんっとおススメわんこですよv-415
他犬にも友好的、でも他犬からは嫌がられてますv-388
それでも全然めげないQちゃんはエライv-425
【2009/10/12 10:14】 URL | コロハナママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/12-2a17f367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





