OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
5月20日定例いぬ親会
5月20日(日)定例いぬ親会、例年どおりの快晴

1年のうちで最も紫外線の強いのは、実は5月なんだということを思い出すのが、
いつもいつも、いぬ親会終了後に帰宅して、夜、真っ赤に日焼けした腕を見たときだった

というドジな仮母ですが、今年は珍しく出発前に覚えていて、しっかり対策を取って臨みましたよ

午前10時半ちょっと前に会場へ到着すると、
幹事はじめ、いぬ親会運営ボランティアの面々が、黙々と草刈りの真っ最中で

120520_しおり_1

120520_ぴよこ_1
微力ながら仮母もお手伝いする間、ふたりともおとなしくクレートの中で待っててくれました


5.20しおり1
いぬ親会が始まり、早速来場者さまに愛想を振り撒くしおり嬢

5.20しおり2

120520_ぴよこ_2
ぴよこも今日は頑張る

120520_しおり_ぴよこ

5.20ぴよこ

120520_ぴよこ_3

120520_しおり_2

120520_しおり_3

写真は、そうこまパパさんるぅ子さん が撮影して送って下さいました。
いつもあアリガトー

ぴよこのお腹を心配して、はれるん家さん が、消化器疾患によい缶詰をわざわざ持ってきてくれました。

支援物資の中にも、高消化性の自然派ヘルスフードがありましたので、
ぴよこ用にいただいて来ました。

それらをいただいて、ぴよこはとっても元気にしています
皆さんのご支援に、感謝です

いぬ親会後、何度かはこっそりうん○食べちゃいましたが、今はいいなので食べてません

そんなぴよこと、元々元気いっぱいのしおりは、今週末品川いぬ親会へ参加です

今回も送迎してくれる たの子さん、またまたお世話になりますぅ


[ ぴよこ・こいも・しおり ]
| 2012/05/25 15:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
しおりちゃん
初めまして。

しおりちゃんの余りのカワイさに思わずコメントしてしまいました^^
丸顔がとっても可愛いですね。。。

今までは自分は猫一筋派と思いこんでいましたが、わんちゃんも可愛いな~と気付かせていただきました。感謝です☆
【2012/05/28 01:20】 URL | りん #- [ 編集]

りんさん
e-219りんさん、初めましてv-410

コメントありがとうございます。

はい、しおりはとってもビジンです。
初めて見たときダンナは、
「松坂慶子みたいだねぇ」と言いました。

正統派ビジンのしおりはボール遊びが大好きな元気娘なんですe-219
【2012/05/28 18:43】 URL | コロハナママ #lK2Mw8ws [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/113-e3b793b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





