OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
こいもちゃんお届け
5月12日(土)晴れ

こいもちゃんを、埼玉県O市にお住まいのご家族へお届けして来ました。

118 - コピー

ご両親+21歳のお嬢さんの、わんちゃん大好きご家族で、到着を心待ちにして下さっていました。

117.jpg

お父さまが選んで下さったオレンジ色の胴輪が、とてもよく似合っていました

名前はナント、こいもちゃんのままだそうです
こう見えて、ネーミングにはかなりのこだわりを持つ仮母、
仮名(募集名)はとっても大事とのポリシーを持っているのです。

なので、「採用」されるととっても嬉しい

夜に、早速様子を報告下さいました。

お見送りした後、すぐにおしっこうんちをし、そのまま家の周りをお散歩しました。
帰宅後の足拭きはちょっと嫌がるぐらいですんなり拭けました。
その後は家の中を探検していましたが、緊張して疲れたのか自ら寝床に入ってくれ、うとうとしていました。

こいも到着日 (1)
夜の散歩は車がよく通る道の歩道を通ったところ、トラックなど大きな車が横を通るたびビビりっぱなしで、
曲がり角の度に止まって中々動こうとしてくれませんでした。
住宅街の道に入ると歩き始めてくれましたが、
尻尾は下がりっぱなしで帰宅後足を拭く際も大暴れでした。

ご飯を食べた後は父の傍でしばらく横になっていましたが、

こいも到着日 (2)
先ほど寝床へ入って今は寝ているようです。

今日は一日こいもちゃんから始まりこいもちゃんで終わった一日でした(^^)



こいもちゃん、korohana家へ来たばかりのときも、特に散歩はビビリっぱなしでした。
でも、すぐに慣れてくれましたので、大丈夫と思います。

こいもちゃん、K.さまご家族の愛情を独り占めです。
うらやまし~


ぴよこ、しおりも続こうね

スポンサーサイト

[ ぴよことこいもちゃん ]
| 2012/05/13 09:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
こいもちゃん、おめでとうございます♪

”こいも”ちゃんの名前、実は我が家でも絶賛でした。
(ウチの先住は、時々家族に”おいもちゃん”と呼ばれます)

変ってしまったら悲しいなと思っていたら
そのままと聞いて、なんてセンスのあるいぬ親さんだろうと思いました。

その”こいも”っぽい愛らしい風貌のまま、幸せ一杯過ごせるよう
お祈りしています。
【2012/05/13 10:47】 URL | はなこ #17OXow6g [ 編集]

ありがとう♪
はなこさん、祝メッセージ第1号ありがとうございます!

こいもの名前、絶賛下さっていたなんて、感激ですぅv-398

えー先住わんちゃんも、もしかしておいもちゃん顔になるんですか?

そうなんですよ、真新しい胴輪と首輪に、
「こいも」と電話番号と共に書かれた布をしっかり縫い付けて下さっていたんですv-352

それを見たとき、ホントにホントに嬉しかったんですv-437
【2012/05/13 11:49】 URL | コロハナママ #lK2Mw8ws [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/111-a7104966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





