OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
5月4日八王子いぬ親会
大雨により、3日から順延で4日に開催された八王子いぬ親会に、3娘参加して来ました
チェリママさんが、写真を撮って送ってくれました~
サンキューですぅ

こいもちゃん決定1
こいもちゃんに複数お声をかけていただきまして、

こいも、いぬ親さま決定です。

帰宅してからも、ナントまたこいもにご希望アンケートが届いておりまして・・・
せっかくお申し込み下さいましたのに、ご希望に添うことができなかった方々には
本当に申し訳ありません

でもきっと、他に素敵なご縁があるはずですので、どうか引き続き、
 ちばわん をよろしくお願いいたします


千葉県のコロハナ家を出発してから順調に1時間20分、車酔いもなく、無事に到着した3娘です。

DSCF1345.jpg


DSCF1344.jpg

DSCF1374.jpg

DSCF1375.jpg
△人が大好きで、初対面の人にもスリスリ寄って行くしおり嬢

DSCF1385.jpg

DSCF1386.jpg

DSCF1351.jpg
河川敷でボール遊びをする方向に、俄然興味を示したしおり嬢
ボール遊びが大好きだったみたいです・・・
コロハナ家では、遊んであげてなかったよね、ごめんよぉ

DSCF1365.jpg
あたちの未来の家族は、どこにいるのかな

DSCF1366.jpg

DSCF1371.jpg
あたちがウン○食べちゃったってこと、 仮ママがみんなにバラすもんだから

DSCF1372.jpg

DSCF1373.jpg
だからみんな、逃げちゃったのかも・・・

DSCF1350.jpg

DSCF1383.jpg

雷が鳴って、雨になってしまいましたが、3娘は、雷の音を特に怖がることもなく平気でした

しかし何故か、ウチのスペースにじわじわと浸水が・・・
3娘を心配して周囲の方々が、急遽、ビニールシートを手配し敷いて下さいました。
何と優しい方々、感謝です
チェリママさんには、後片付けまでしてもらっちゃった、アリガト

DSCF1391.jpg

DSCF1392.jpg

DSCF1390.jpg



こいもは12日(土)にお届けが決まりました

ぴよこ&しおりは、引き続き赤い糸探しとなります


 文句なしの可愛いさ&家では少々ウルサイ超甘えん坊内弁慶 ぴよこ 

 超愛想良しの正統派ビジン娘&ちょこっと柴らしい気質の陽気娘 しおり  


どちらも ちばわん にていぬ親さま募集中です

家族に迎えたい方は、 
ちばわんいぬ親希望アンケート・フォーム 
にてお申し込み下さい。



[ ぴよこ・こいも・しおり ]
| 2012/05/05 16:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/110-d204f21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





