OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
プッチーナも嫁入りしました^^
こちらも日が経ってしまいましたが、  プッチーナ もめでたくご縁をGET
11/23からトライアルに入っております。

1123ぷっちお届け

八王子いぬ親会前日にお申込みアンケートを送ってくださったご家族さまで
お見合いのためはるばる雨の八王子まで足を運んでくださいました。

内弁慶でお散歩超へたっぴぃの  プッチーナ さんを見て、
「一緒にトレーニングしましょう」
とおっしゃってくださる素敵な奥さまと、優しい旦那さまです。


ぷっち~、お転婆もほどほどにするんだよ~~~



さてさて8日の雨の八王子で


ぷっちとまるで姉妹のような りんちゃん(旧名;シッポナ)と対面し

1108しっぽなと


ラズちゃん (旧名;「子犬さん」ことちぇりりん)も遊びに来てくれて

1108ちぇりと

いつも来てくれる可愛い ひなちゃん

1108ひな


仮母、幸せなひとときでございました



そしてkorohana家の洗面所でたそがれるこの方は・・・

1129cha1.jpg

[ プッチーナ ]
| 2015/11/29 16:01| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
にこりんお届け&順調です^^v
にこりん トライアル開始しました。
あれはもう20日前・・・

にこりんお届け4

9月上旬にお申込みアンケートを送ってくださいました、素敵なご家族さまです。

korohana家と同様、マンションの上階でしかも端部屋、玄関外廊下には元々門扉も付いているという構造なのですが
それでも、念には念を入れての脱走対策をしっかりと施してくださいました。

お手本として写真を撮らせていただこうと思ったのに、忘れてしまったバカな仮母

今度ぜひ撮らせてもらおうっと。




にこりん は初日から、首輪・ハーネスやリードを着けるのもすんなりで、尻尾を上げてお散歩に行ったそうな。

夜もリラックスしたお顔で娘さんたちに頭を撫でられていました。

お散歩で、走るのも大好きなんだそうです

にこりん 宅はナント、korohana家から車で15分の距離


名前も、にこりん のままです。
超~嬉しい


[ にこりん ]
| 2015/11/26 15:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
ご対面~
1108りんぷち2

ナンダこりゃ~

1108りんぷち
キミたち、可愛過ぎるゾ

あ、もちろん、仮母以外のフタリね。
言わなくてもわかるってか



[ プッチーナ ]
| 2015/11/09 23:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
初・体・験
プッチーナ ホーム・センター初体験です。

NEC_4824.jpg
な、
NEC_4826.jpg
な・・・・・
NEC_4827.jpg
なに・・・・・
NEC_4830.jpg
きょろ

NEC_4831.jpg
きょろきょろ

NEC_4828.jpg
むふ


外ビビリの プッチーナさんなので、カートから飛び降りるのではと思いきや、
意外と楽しかったのか、おとなしくしておりました


[ プッチーナ ]
| 2015/11/04 16:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
可愛過ぎるプッチーナ パート2
11/1臨時篠崎いぬ親会のレポート続きです。

1101ぷっち1

ぷっちさんはこの美貌ですから、いぬ親会でも来場者さまによくお声をかけていただくんですの。
「プッチーナに会いに来ました」とかね

しかも皆さん、「写真よりもずっ~~~と可愛い~」とおっしゃってくださいますのよん

とくに、このデコの曲線とか。

1101ぷっち33
なのに

何故に未だご縁が決まっていないのか

それは、ぜんっぜん愛想がないから。
募集文と違うじゃないかー
なので仮母、頑張って記事更新しましたわよん。


1101ぷっち4

ぷっちよ、普段のあのぐっちゃぐちゃの甘えん坊ぶりは、いったいどうした
この~超内弁慶ムスメめ


でも、お世話になってる運搬ボラY.Yさんには、ほ~ら、この通り。

1101プチ吉0

会ったのは、今日でたったの2回目なんだけどね。

1101プチ吉1

本来の姿は、こうなんですのよ。

なので、今後いぬ親会に会いに来てくださる方がもしいらっしゃいましたら、
最初はツンデレぷっちなのだということを
予めご理解いただければ嬉しいです。

だってぇ・・・、まだお外には、怖いモノがいっぱいあるんだもん・・・

1101ぷっち2
こう見えて、結構必死らしい。


1103ぷち1

典型的な超内弁慶ムスメの プッチーナ
ちばわんにていぬ親さま募集中でっす

家族になりたいとご希望くださる方は、いぬ親希望アンケート・フォームにてお問い合わせくださいね。


今週末の八王子いぬ親会に、張り切って参加いたしますのよ

1103ぷち2
よろちく~
[ プッチーナ ]
| 2015/11/03 21:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
可愛過ぎるプッチーナ
あ~、またまた放ったらかしてしまいました
とりあえず、いぬ親会の写真だけ載せちゃいます。
そうこまパパさん が送ってくれたのですが、可愛過ぎてのけぞりました

1101ぷち0

何故にここまでカメラ目線

1101ぷち1

1101ぷち2

1101ぷち3

1101ぷち4

こ~んなことしたくなる気持ちもわかるでしょう~

11/1臨時篠崎いぬ親会記事は、パート2に続きます・・・




[ プッチーナ ]
| 2015/11/02 19:23| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





