OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
10/4臨時篠崎いぬ親会
話は前後しますが

10/4臨時篠崎いぬ親会に参加した にこりん の写真を、
ノアちゃん預かりの
チャチャままさん が送ってくれました。

あっ、送ってくれたのはいぬ親会翌日だったんですよ。
温めていたのはこの仮母でございます

noa6 (72 - 121)
ノアちゃんとごあいさつ


noa6 (76 - 121)
そしてこっちは、・・・・・んーと誰だったかな


実はにこりん選手、トリミングの目的もあって参加したんですの。

noa6 (91 - 121)

おりこうさんにできたかな

noa6 (90 - 121)

やっぱ、さいごはキャ~って言っちゃったねぇ~
でも、上出来、上出来


noa6 (101 - 121)
終わって、ほっ

noa6 (98 - 121)

どんな角度から見ても、可愛いでしょ

noa6 (73 - 121)

ぜ~ったいに、幸せにならなきゃね



[ にこりん ]
| 2015/10/11 16:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
突如新入りちゃん
取り急ぎ、

915ぷち1

命名   プッチーナ でっす

センターでこの子を見たボラ・メンバーの誰もを 「かっわいい~」 と言わしめた、プリティなお嬢さん。

不妊手術も済ませて、早速、募集開始いたしました。
お問い合わせは
コチラまで

ちばわんHP

ちばわん いぬ親希望アンケート・フォーム
[ プッチーナ ]
| 2015/10/09 20:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





