OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
嬉しいお知らせ たくさん
とっても嬉しい報告をたくさんいただいていたのに、ヒトリで温めてしまっていました

かつてkorohana家に滞在した、ちばわん卒わんたちの中で、
フィラリア陰転という朗報があった子たちです。

527kontaandchai.jpg
3年前にちばわんを卒業、 コンタくん(旧名;おんちゃん)
(右がコンタくん、左はママさんのご実家のチャイちゃん)

「何と、フィラリア陰転しました」と喜びの報告をいただきました



そしてこちらは、昨年卒業、 杏(あんず)ちゃん(旧名;たぬぽん)

429杏子
こちらは、4月にいただいていた、1年記念のご家族写真ですが、
5月になって検査に行かれたところ、フィラリアが陰転していたとのこと


そしてこちらは、2年ちょっと前に卒業、 ネネちゃん(旧名;もみ)
いつも湘南いぬ親会で、ルネくんとの可愛らしいそっくりツー・ショットでお馴染みです。

0202ネネ

ネネちゃん3歳のお誕生日に。

0202ネネ2

いつも、ママさん手作りのケーキとクッキーでお祝いされてるんですよ

0202ネネ3

ネネちゃんも、めでたく陰転したそうです。



一昨年12月に卒業、 りんちゃん(旧名;シッポナ)

510りん

今月開催の八王子いぬ親会にも来てくれました。

510卒業生りん

その数日後に検査に行ったところ、フィラリア陰性になっていたそうです。
510八王子りん



2年前卒業、 マカロニちゃん(旧名;ここなっつ)

20150524 046

パパさんとお散歩ですね

20150524 047

20150524 マカロニ

マカロニちゃんも、昨年暮れの検査で陰性となったとご報告いただいておりました。



たくさんの朗報、本当にありがとうございました。

保護犬には、フィラリア陽性の子も多いのが現状です。

保護当初の検査で陰性であっても(つまり、募集記事でフィラリア陰性でも)
検査結果にまだ出ていないだけで実は陽性であるケースも、珍しくはないのです。

いぬ親さまご家族の大きな愛情に包まれて、みんな幸せになってくれていることに
心からの感謝の気持ちを込めて

今後も保護活動を続けたいと思っています。


嬉しい幸せ報告は、まだまだたくさんいただいています

つづく


[ 幸せ報告♪ ]
| 2015/05/30 11:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ちぇりりんいぬ親さま決定&お届け
また更新を滞らせている間に、
ちぇりりん しっかりとご縁GETデス


GW中渋滞の合間を縫って、お届けもしてまいりました
日時選択 VERY GOOD デシタ

ちぇりりんお届け

ちぇりりん改め
ラズちゃんデス

先代のバーニーズちゃんお二方のお名前から一文字ずつ取られたのだとこのこと。

ちぇりりんお届け2
ナント、お姉ちゃんはもうお1人いらっしゃるのですよ

ちぇりりんお届け11

ママさんのお姉さまは、
5年前にちばわんから「シェリーちゃん」を迎えてくださった、
いわば、先輩いぬ親さまです




ちぇりりんにはお蔭さまで、多くのご家族さまからラブ・コールを頂戴しました。

ご希望に添えなかったご家族さまには申し訳ありませんでしたが、
きっとまた、別の良いご縁があることを信じています。





子犬さん旋風が吹き荒れたあとの静けさに、ホッとする柴組

にこくり1


かつての光景と言えば・・・
にこちぇり

しかし、ここまで毎日付き合い続けたのは、  にこりんだけ

にこちぇり2

意外と面倒見良かったのね・・・



[ にこりん&ちぇりりん ]
| 2015/05/08 05:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





