OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
8月定例いぬ親会と、正式譲渡と、新人さんと、・・・
8月17日(日) 真夏のいぬ親会
でも~7月の定例より暑さはマシだったよ

ピッコロ4
ナントまぁ、プリティな美柴ちゃんですこと
アナタは誰なんでしょか


・・・とまぁそれはいったん置いといて。
この日開始時刻早々仮母に会いに来てくれたのは
818みずき
はい、7月5日からトライアルに入っていた、みずきちゃん(旧名;ジャスミン)ですの。

817みずき
仮母のことは、かろうじて覚えていてくれたっぽいですが、
今がもっと幸せ~ってことなんでしょうか。

806みずき
そうみたいですヨ

818みずきナナ
どこへ行っても、ナナお姉ちゃんを守る、おきゃんな妹の役割をしているそうです。

みずきちゃん、赤い糸を見つけて良かったね


ところで、再び、冒頭の美柴ちゃん。
ピッコロ3
ぴっころでぇ~す

ピッコロ2
はい、チェリママさん宅でショートステイ後、本日、korohana家へ移動が決まっていた小さな女子なんですの。

センター引き出し直後はお腹のムシさんのせいで、ぴーぴー状態だったけど、
チェリママさんのお蔭で晴れて検便も(-)となり、元気に引継ぎです。

さぁ、これから募集に本腰入れてと思って、
ひなのんさんに見合い写真をお願いしましたのよ。

ピッコロ
か、可愛過ぎる・・・

ピッコロ6
しかし、投稿用写真に使用する間もなく・・・

ピッコロ5
親会から帰宅後早々、ありがたいことに複数のお申込みアンケートを頂戴してしまいまして、

23日からトライアルに入ることが決まりましたのよ
817ぴっころ
korohana家じゃ、最初はみんな隔離部屋(っつーか、洗面所だし)だもんね・・・

822ぴっころ
数日後のリビング・デビュー(オニの居ぬ間に)

23日の朝、お届けします。

そしてこちら、毎朝夕ぴっこたんとペアでお散歩しているメロンさん。

822メロン
メロンさんは、23日(土)夕方にお届けです





[ ぴっころ ]
| 2014/08/22 16:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
半月前の品川いぬ親会ですが・・・
メロンちゃん
元気にしてますです

727メロン品川1
仮母サボリ過ぎで、写真は先月の品川いぬ親会でのものなんですの(しかもY.Yさんが送ってくれたの)

727メロン品川2
んで、そうこうしているうちに、メロンさんにもちらほらお問い合わせをいただいておりまして・・・

727メロン品川3
遠路はるばるお見合いに来てくださったご家族さまと、ご縁が繋がったのでございますよ

727メロン品川4
メロンさんを大事に大事に思ってくださるご家族さまの元に、今月23日にお嫁入りとなりましたの

A.さま、それまで大切にお預かりしますね





[ メロン ]
| 2014/08/13 16:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





