OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
7月20日(日)定例いぬ親会で
7月20日(日)  メロン いぬ親会初参加でしたのよ。

720メロンママと
メロンさん、メロンさん、どうぞ敷物をお使いくださいな。

720メロンママ
うん、くるしゅうない、さがってよいぞ

720メロンポーズ
「ハイ、チーズ」 してるけど、リードがうねうねだってば

720メロン
そうそう、最近のメロンさん。
ただただおとなしいだけでなく、おうちでは、ちょっとハッチャケてきましたよ。

720メロンニコ
人が脱いだばかりのスリッパを そぉ~っと自分の寝床に運んでたり。
 (でも、齧らない。1個ずつ運ぶだけ。そして、そこへ置いておくだけ)

720メロンデヘ
でへ

720メロンエヘ
仮母が外出から戻ったときとか、お散歩いこっかってときなど、小躍りして喜んでくれます。
その姿は、やっぱりちょっと、ジャスミンちっく

720メロン上目
こ~んなお顔で、仮母に信頼のまなざしを送ってくれるのは、相変わらずデス

メロンさんのママになったら、このホンワカした幸せをもれなく味わうことができますのよ



さてさて、いぬ親会の後半では、
720メロン散歩1
来場者さんとお散歩もしてみたりして

720メロン散歩21
おりこうなメロンさんは、引くことも全くなく上手に歩き、

720メロン散歩22
「何と楽なお散歩」と感心されたりしましたが


720メロンベロ
この日、ご縁がつながることはなく、初いぬ親会は終了

720メロンネム
27日(日)品川いぬ親会へ参加することになりましたの。

720メロン笑顔
ビジンのあたくしに会いに来てね


淑女なわんこメロン は、ちばわんにて優しいいぬ親さま募集中

家族に迎えたい方は、ちばわんアンケート・フォームにてお申込みくださいませ。


[ メロン ]
| 2014/07/24 15:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
ひなちゃん正式譲渡に
我が家にひなを迎えて、1か月経ちました。

ひなも少し大人の顔になってきたような・・・美人さんです。

712ひなお兄ちゃんのトイレでがじがじ

当初、人馴れしていないひなは、手を出すと逃げて、散歩に行くまでに1時間も掛かるときもありました。
今では、ひなのベッドの上にチョコンと座って待っています。

昨日、動物病院で爪を切ってもらいました。
前足の爪を切る時はやはり嫌がっていましたが、ちゃんと切ることが出来ました。

散歩とわんこが大好きなひなは、毎日お散歩して、
わんこに会えば相手がどんなわんこでも嬉しそうに近寄ってご挨拶します。

712ひなお友達にご挨拶

無視されても吠えられてもめげません。
ひなは絶対吠えません。

人に対しても、ひながとってもいい子なので、感心しています。

712ひなみんなでお散歩

毎日、よく食べ、よく歩き、よく寝ています。
ゆうとは毎日追いかけっこをしています。
そんなひなを見ていると、とっても嬉しくなります。

712ひな得意のポーズ撮った

八王子のいぬ親会でひなに出合い、その場では申し込みせず帰ったものの、
それ以来ひなのことが頭から離れず、思い切って申し込みをしました。
他にも申し込みが有った中で、我が家へひなを迎えられたこと、とても嬉しく思い、感謝しています。

712ひな正式譲渡

きっと、赤い糸が繋がっていたんですよね



メロンちゃんにも、きっと見つかるね~
701メロン3

[ ひなげし ]
| 2014/07/14 16:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
新人わんこ メロン♡
そしてkorohana家には、新たなわんこさんが来ておりますのよ。

277.jpg
ラブリーでしょ

メロン 推定3-4歳の女の子です。

ジャスミン改めみずきちゃんと同郷なんですの。
そう、かつて同じ飼い主の家で多頭飼育されていた、挙句に飼えなくなり全員センターへ持ち込み
46頭のうち、運良く譲渡用に選ばれ、生き延びることのできた仲間ですの

で、メロンさん
4/21センター収容時には8.15kgだったのが、何と11kgになってましたのよ

ちょびっとフトメちゃんですが、ホントにおとなしくて落ち着いていて、正真正銘、イイコ過ぎるわんこさんです

不妊手術も済みましたので、ちばわんから募集開始いたします。

7/20定例いぬ親会へも、もちろん参加しますのよ。


708メロン
よろしくね 

[ メロン ]
| 2014/07/11 17:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ジャスミンお届け
7月5日(土) Y.Yさんの運転で、ジャスミンをお届けしました。

ご夫婦の次女として、長女のNaNaちゃん同様、大事に大事にしていただけると思います

みずきちゃんという新しいお名前を頂戴しましたよ

705ジャスお届け
左側  NaNaちゃん          右側みずきちゃん


みずきちゃんは、
到着したその瞬間から、1ミリも物怖じすることなく我が物顔にお部屋を探索したりベッドを陣取ったり

705みずき
夜のお散歩とゴハンを済ませた後、送ってくださった写真です。


706みずき
翌朝、給水器の使い方も、教えたらすぐに覚えたそうで


ご実家に行って、通常ならば大型犬からの洗礼を浴びせられるところ、
その堂々たる態度から、一切吠えられることなく受け入れられたそうです


707みずき
先住犬Nanaちゃんとの距離も近くなり、イイ感じみたいですね。



お転婆娘、ジャスミン改めみずきちゃん

とても元気にやっているようです。


[ ジャスミン ]
| 2014/07/10 17:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
6月22日(日)品川いぬ親会、そして
今頃UP~~~
の6月品川いぬ親会、可愛い可愛いジャスミンも参加しましたのよ。

ジャスミンP6229499 (722x1000)

ジャスミンP6229506 (1000x966)
誰の足元でもリラックス。

ジャスミンP6229464 (1000x750)

ジャスミンP6229496 (957x1000)
たくさんの人にナ~デナデされて・・・
ジャスミンP6229521 (750x1000)

ジャスミンP6229501 (731x1000)
Y.Yさんにはスリスリ甘えるジャスミン
ジャスミンP6229737 (1000x750)
わんこさんとも友好的です。

そんなジャスミンですが、アッツ~イご希望をいただいたご家族さまと、預かり宅で(2度目の)お見合いをしまして、
めでたくトライアルに入ることになりましたのよ。

お届けは、7月5日(土)になりました

って
それって、今日じゃん

ハイ~、UPが遅すぎだって


[ ジャスミン ]
| 2014/07/05 08:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





