OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
春がキタ!?
4月27日(日) まりもちゃん 、2度目の品川いぬ親会参加でした。

427きょとん
ここ、前にも来たわよ・・・


427た寄せ
しかし、この日はいつになく大大人気のまりもちゃん

427ナデ
まりもちゃんに会いに来ましたと言ってくださったご家族さまがたくさんいらっしゃり

427ナデ2

いじられまくり~
427た抱く3

427た抱く

427た抱く2


427ボラ

運営ボラさんには甘えちゃってるし

427ボラ2
                      ごろにゃ~ん


427ひなと

もちろん、お友達と遊ぶことも忘れていません

427ひなと2


この日まりもちゃんには、本当にありがたいことに、多数のお申込みをいただいてしまいました。
いずれのご家族さまも、ぜひちばわんのいぬ親さまになっていただきたいと思えるご家族さまでしたので、

427た
帰りの車中では正直悩みまくりでありましたが・・・

まりもちゃんはヒトリしかいませんので決断するしかありません

と言うことで、一晩悩んだ末に決めさせていただきました

427た2

ご希望にそえなかったご家族さまには、誠に申し訳ありません
とても素敵なご家族さまばかりでしたので、また別のわんこさんとのご縁がつながることを祈るのみですが、
願わくばぜひちばわんの子にまたお声をかけていただけますように・・・


まりもちゃん、5月4日(日)にお届けとなりました。

427たナデ
にゃはは~



[ まりも ]
| 2014/04/30 19:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
4.20定例いぬ親会
4.20 定例いぬ親会に、 まりもちゃん も参加しましたよ。


この日会場は、たんぽぽの花盛り~

黄色いバンダナとのコラボが、ス・テ・キ

IMG_1359.jpg 
また来ちゃった・・・

IMG_1356.jpg
アラ、今日はちゃんとお尻尾上がってるじゃない

IMG_1355.jpg
余裕よ

IMG_1353.jpg
お散歩だいちゅきなんだもん

IMG_5526_R.jpg
「実物は、こんなに小さいのぉ~」と、よく言われます。

IMG_5524_R.jpg
見た目6キロぐらいのちっちゃさですが、
実際は6.5キロのズッシリ小太り。
”まりもこぶた”な~んて呼ばれるゆえんです

IMG_5523_R.jpg
ヨソのケージを覗く余裕まであるのよん。



会も終盤の頃、登場したのは卒わんのたけちよ。
korohana家で2ヵ月間お預かりし、2011年11月に卒業しました。

少し前に体調を崩して病院へ行ったと聞いて心配していたのですが、
とても元気な姿を見せてくれました

DSC_1520.jpg
や~っぱ、イケメン~

DSC_1495.jpg

まりもちゃんとも初のご対面~

DSC_1496.jpg

DSC_1506.jpg
またまた遠近法でデカく見えてる


DSC_1516.jpg
たけちよに近づき過ぎて、「うざっ」と怒られてしまったので

DSC_1517.jpg
仮母に抱き上げられるところ

それなりにズッシリ来るけど、ちっこいんですのよ。
DSC_1518.jpg

27日(日)品川いぬ親会にも、張り切って参加します

よろちくね 


[ まりも ]
| 2014/04/24 07:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
親戚?
まりもさんの兄ちゃんが現れました

406湘南pm3
お、お兄ちゃん・・・

406湘南pm2
会いたかったわん

406湘南pm1
・・・って、ウソです


406湘南ね2
左のイケメンは、かつて当korohana家でお預かりしていた2008年9月ちばわん卒業わんこ、ぴょんきちです。

この日会場に来てくれた(あ、4/6湘南のです)のですが、改めて見比べてビックリ
とてもよく似てるのです、姿カタチが。

ちっちゃいのにぶ厚い胸板といい、頭と耳のバランスといい、
あと毛色も、ちょこっとアイ~ンなところも

406湘南ね1
で、親戚疑惑浮上です


残念なのが、尻尾を比べられないこと。
だってぴょんきちは、保護時から尻尾がなかったから~

406湘南ね3

フタリとも、あんまり可愛くて、抱っこしちゃった

406湘南ね4

406湘南pm4

406湘南pm5

さてさてこの日のまりもさん
406湘南ね5
やっぱ、いぬ親会場では尻尾下がりますね~、内弁慶です。
普段、おうちでは尻尾フリフリ、耳を伏せて寄って来てくれるので、カワユイんですのよ~

406湘南ね6

406湘南ねアイン
こんな感じで、アイ~ンなのですが、素敵なご家族との出会いを待っています。


明日の定例いぬ親会、さて尻尾はどうなってるかな




[ まりも ]
| 2014/04/19 11:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
あんずちゃん正式譲渡になりました
3月1日からお試し生活中だった、たぬぽん改めあんずちゃん

とっくに正式譲渡になっております。

411あんず正式譲渡__

今日であんずが来て1ヵ月になりました。
自然に我が家に溶け込んで、産まれた時からうちにいたかのような振る舞いで部屋のど真ん中で寝ています^_^

411あん正式3

昨日、病院で体重をみたら8.6kgでした^ ^
注射もピクッと動いただけでいいこにしていました。

また尻尾の禿げてしまっていたたところも、白い毛が生えてきて地肌が見えなくなり、
先生に大丈夫だねといわれました。

誕生日はうちに初めてあんずが来た日に決めました。

411あん正式1.jpg

最近は暖かくなってきたので、ベランダで日向ぼっこしたり…


411あん正式2.jpg
新しい蹄をカミカミしたり…


自分のしたいように生活しています。

したいようにとは言っても一度教えれば我が家でのルールは絶対守り、その中で自由にできるとてもいい子です。

こんなあんずと出会わせて頂き、本当に感謝しています。




あんずちゃん、とても幸せにしています



[ たぬぽん ]
| 2014/04/18 16:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





