OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
1月品川いぬ親会
1月27日(日) 品川いぬ親会へ、八重だけで参加です。


127八重3
運営ボラのす~さんが、またまた素敵な写真を撮ってくれました

127八重4
あたちにも、パパとママができるかな

127八重1 

はい、八重にも素敵なご縁がありました
一緒にお散歩もしてもらって、

「八重ちゃんをぜひに」

とおっしゃって下さいました。

仮宿とは違って、八重だけの優しいパパとママができるんですよ。
なんと素晴らしい

お届けは、2月9日(土)の予定です。
それまで大切にお預かりいたしますので、I様、どうぞよろしくお願いします




[ もみと八重 ]
| 2013/01/30 16:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
1月20日(日)いぬ親会
今年最初のいぬ親会

もみ&八重揃って参加です。

1.20八重アップ 八重です。お初です。 

1.20八重横顔
ここは何処かな・・・

1.20もみ八重2
ウロウロ・・・

1.20もみ八重1
もじもじ・・・

1.20もみ横顔 あたち・・・、はじゅかちいかも・・・

1.20もみアップ そうでもなかったかも

1.20もみフセ

1.20八重ぬーん ぬ~ん。 


そんなこんなで、もみたんはあるご家族さまから熱烈ラブ・コールを頂戴しまして、
トライアルに入ることが決まったのでございます

1もみ0

そして、八重のほうは・・・


おまけ今日のもみたん
もみのおうち

おやちゅみなちゃい・・・
もみおやすみ

[ もみと八重 ]
| 2013/01/26 19:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
新年近況報告 続編
今年は、あたちたちもよろちくです

2013もみと八重

新年のご挨拶メールをいただいた続編、まずはビスケットです

ビスケ

ビスケットが我が家にきて、半年になろうとしてしています。

ビスケ母と

クリスマス・イルミネーションの中、母と

プレゼント

クリスマス・プレゼントのオモチャももらって

ビスケオモチャ

わーい

ビスケフセ

特別メニューのご馳走も

ビスケマテ

ビスケ外

暑い夏スタートでしたが、病気もなく、体重は2キロ増え、元気に毎日我が家の一員として暮らしています。

ビスケオスワリ

ビスケットのお陰で、私達の生活は早寝早起き、そしてよく歩き、犬友もたくさん出来て、
とても健康的に広がっています。

ビスケ足元

勿論ビスケットが毎日話題を提供してくれるので、家族のおしゃべりもふえました!!

ビスケ父寝

お散歩大好きなビスケットですが、週末は車で別の公園や海岸に遊びに出かけたりしています。
今年こそ、一緒に車で遠出して、一泊旅行をと夢見ています。

ビスケ兄と

ビビりちゃんの性格はそのままですが、少しずつ私達のことを信頼してくれるようになり、お淑やかな一面と
お転婆な一面といろいろ楽しませてくれます。 

ビスケ父母と

今年も楽しいイベント盛りだくさん、ビスケットとウキウキドキドキな一年にしたいと思っています!!!



そして正式譲渡になったばかりのみるるん
初ドッグ・ランに行ったそうですよ

みるるん走る

みるるん満足

ニコル
ランで偶然出会ったニコルちゃんも、ちばわん卒業わんことのこと、
調べてみたところ、
1年半前に仮母がセンターから引き出して、預かりさんにお届けしてもらった子犬ちゃんでした
まぁまぁ、立派になって、見違えたねぇ~

そして、コンタ(旧名おんちゃん)からも

konta_1.jpg


年末年始は実家に帰ったのですが、実家の犬猫とも仲良く過ごすことができました。
以前は実家に行くと修学旅行気分で朝早起きしてはしゃいでいましたが、
今では朝もユックリ寝ていてくれるようになりました。

konta_2.jpg

猫が今ケガをしているので思い切り遊べなかったのが心残りかな?!

今のコンタ

今日でコンタは推定2歳になりました。
今は膝の上で寝ているコンタ、最近になってちょっとだけ大人な雰囲気も出てきたかな~
という気もしますが、相変わらずいっぱい散歩して毎日元気に過ごしています。

今朝のコンタ

今は膝の上で寝ているコンタ。
これからも大切にしていきます。


今日コンタ

他にも、毎年お正月恒例、写真をアルバムにして郵送して下さる、「みか」いぬ親Y.さま。
                             (↑2004年4月1日譲渡、旧名未花)

「茶茶」は元気ですとお写真を郵送して下さったいぬ親I.さま。
(↑2006年8月12日譲渡、旧名きらりん)

写真付きのお年賀状を下さいました、実に多くのいぬ親さまがた。

誠に誠にありがとうございました




[ 幸せ報告♪ ]
| 2013/01/12 11:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
新年おめでとうございます
明けましておめでとうございます

2013おめでとうまずは、korohana家の現預かりっこ、もみと八重(やえ)がご挨拶。

korohana家では大変勝手ながら、今年お年賀状をやめさせていただいたので、
こちらにてご挨拶させていただきます。

旧年中お世話になりました方々、誠にありがとうございました。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします


そして・・・
富士山とたけちよ

お正月と言えば富士山

実にめでたい・・・富士山と竹千代です。

富士山 - コピー

と言いましても、実は11月にいただいていた、1周年記念の近況報告でした(怠慢でごめんなさい

箱根大涌谷

箱根大涌谷だそうです。

幸せそうな、いいお顔です

河口湖もみじ

河口湖の紅葉

河口湖紅葉

お誕生日のお祝いもしてもらったそうです。

3歳誕生日 - コピー

わんこ用ケーキ、美味しそうですね。
たけちよ、すこぶる元気で、心配していた心臓のほうもチェックを受け、大丈夫そうです

ガマンできない


そしてこちらは・・・大福改め「ぷく」

ぷく1

保護時から太目でしたが、食欲旺盛でますますおデブに。
T.様ご家族は、「心を鬼にして」強制ダイエット作戦に励んで下さり、少しずつウエストも出て来たそうです。

ぷく2

その矢先に変な咳をして、すぐに診せたところ、「心臓が悪い」とわかったそうで・・・

ですが、薬を飲み始めてからはとても好調だそうです

ぷく3

ぷく4

ぷく5

ぷく6

幸せそうな卒業わんこたち。
報告はまだまだ続きます

[ 幸せ報告♪ ]
| 2013/01/10 20:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





