OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ひめちゃん正式譲渡です
先月からお試しに入っていたひめちゃん(ひめじおん)、正式譲渡となりました。

1ひめ正式譲渡
何度かメールさせていただいたり、また、ブログ(今日更新しました)でも載せましたが、
ひめちゃん、もう完全に我が家に溶け込んでいて、K.家の一員として、毎日、楽しく暮らせています!

本当にお利口さんで、こちらのいう事をよく聞いてくれます。

散歩も本当にラクで、心も通じ合えて本当に毎日楽しくできています

控え目な性格のチロとは逆で、
可愛がって~オーラとアピールが凄くて、最高に可愛いです

家族みんなメロメロです
これからの楽しい生活がますます楽しみです

また、メールやブログで近況報告させていただきますので、よろしくお願いします


はい、本当に、korohana家にひめちゃんがいた日々が遠い、とぉ~い昔のように感じてしまう仮母です。



やっぱりそれは、次のひとたちが来ているせいだろうか

たろ&みる1
ぼくちんも、初めまして、なのだ・・・ byたろすけ2歳




[ ひめじおん ]
| 2012/09/29 22:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
ちょこぱふぇお届け
9月17日(月・祝)、ちょこぱふぇお届けして来ました。

・・・って、決定報告もしてなかったっスねぇ~
(というタイマン・・・)

ちょこたんも16日(日)定例いぬ親会に参加予定でしたが、
先にネットからのお申し込みアンケートをいただくことができ、
korohana家でお見合いして決定となりました。

ちょこお届け1

名前はちょこぱふぇ→ちょこ として下さいました。




最初だけプチビビリのちょこちゃん、案の定・・・

先程、私がリードを持って、おばあちゃんといっしょに、1時間程歩いてきました。
大変なビビりようで・・・、
他のワンちゃんと会うと、固まってしまって引き返そうとするので、なかなか前に進めず、
おばあちゃんのお友達の家の前で立ち話になったときには、
後ろから走ってきた人にビックリ!!

逃げようとしたのでガッチリ捕まえました。

猫とは、お互いに距離を保っていますが、今のところ猫の方がちょこを追いかけてます。

お散歩に出る前まではずっとうとうとしていました。
なぜか、自分のえさ入れの隣の水入れからは飲まず、猫の水入れからばかり飲んでいます。

今は主人の横でうとうと。
これからの成長が楽しみです。


ちょこ初散歩

ちょこリビング

そうです。
ちょこちゃんのおうちには、
お父さん、お母さん、おばあちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、
そして、「プチちゃん」という猫さんがいらっしゃるのです。

プチちゃんはわんこ好きの猫さんだそうで、
いずれちょこちゃんとは仲良しになってくれることと思います。

N.家の皆さま、
まだまだ成長途中のちょこちゃんを、どうぞよろしくお願いいたします。


そして・・・

ちょこちゃんのおうちは、あのコのおうちと激近の場所でしたので、
たまらずお邪魔して来ちゃいました

9.17いっきゅう1

相変わらず可愛過ぎの、「いっきゅう」です。

9.17いっきゅう2

再会に感激して頬ずりする、ヘンなおばさん。


そしてお届け翌日。

いらっしゃいました。

みるるん01

はじめまして、「みるるん」です


[ ちょこぱふぇ ]
| 2012/09/22 06:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





