OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
定例いぬ親会へ参加
我が家の新預かりっ子、すずちゃんことすずらんと、いっきゅう、揃って2月20日(日)いぬ親会へプチ参加して来ました。



実はすずちゃん、姉妹わんこがいるんです。
おてわん母さん宅の茶々ちゃん

茶々ちゃんのほうは、すでにいぬ親さまが決まっています。




1月12日、たまたま引き出しのために訪れたセンターの最終部屋の中に居たところを検疫お願いしました。

12日ワクチン茶中型メス2頭
写真は1月20日、検疫中に撮影してもらったものです。

24日に引き出したとき、2人揃って劇痩せで、大量の鮮血混じりの下痢をしていました。
当時すずの体重は5.1キロしかなく、茶々ちゃんも6.2キロだったそう・・・


それぞれの預かり宅ですっかり体調回復したふたり、久々で感動の再会シーンがあるか!?
と期待したおてわん父母さんと仮母でしたが・・・

茶々ちゃんのほうはちょびっとだけ「あれ?」という表情でニオイを嗅いでいたものの、すずのほうはま~ったくの無関心・・・

まっ、こんなもんです
わんこ同士の身内より、今現在の家族(人間)のほうが大事ってことなんでしょうね~、そこがわんこの愛しいところですよねっ

P1040457.jpg
すずらん参加 おてわん母さん撮影

そう&こまパパさんも、写真を撮って下さいました。
110220_すずらん_3
110220_すずらん_2
110220_すずらん_1

いっきゅうの写真も
110220_いっきゅう_1
110220_いっきゅう_2
110220_いっきゅう_3

こちらは、おてわん母さん撮影
P1040409.jpg
P1040411.jpg
いっきゅうが、参加わんこの ゆめ忠犬くんにチョッカイを出しに行った図
※ゆめ忠くんも、この日いぬ親さまが決まりました


今は、仮宿のコロハナ家で、すずらんといっきゅうが毎日こんな感じでバトルを繰り返しております。
いきゅうは明らかにまだ子供なのですが、すずらんも負けないぐらいに本当にコドモです。

おまけに、今では超がつくほどの甘えん坊
センターの最終部屋で捕獲されるとき、人を恐れて逃げ惑っていたことが信じられません

仮母が留守から帰宅すると、オモチャを咥えたまま「あ~あ~」とも「う~う~」ともわからない微かな声を発しながら走り回り、全身で喜びを表してくれます。
ナントカワイイのだろう

可愛いすずちゃん、今週末品川いぬ親会へ参加することになりました。
会いに来てくれると嬉しいな~


すずらんを家族に迎えたいというご家族さまは、ぜひちばわんアンケート・フォームにてお申し込み下さい


[ すずらん&いっきゅう ]
| 2011/03/02 13:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





