OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
9月5日品川いぬ親会
翌9月5日は品川いぬ親会の日。
例によってこまちゃんだけ参加です。

またまた、猫の手さんが写真を撮って送って下さいました。

びびる品川3
まったく・・・
びびる品川2
ほんとに変わり映えしませんねぇ

びびる品川1

今回、試しに好きにさせてみたら、このありさまです
ワタシは何のためにここにいるの?状態


ちょ~さん撮影の写真はどうでしょうか

こま品川91

 椅子の下からは出て来ていますよ(無理やりか!?)
しかしキンチョー、表情も固まったまま(目がイッチャッテる?)



でも、おうちへ帰ると・・・

こま走る
わぁ~い

栗とおもちゃ
オモチャの取り合いをしたり(さて、どっちがこまちゃんでしょうか?)

3おすわり
パパにおやつをもらったり

こまチンチン
おっと、1人だけチンチンしてるヒトがいますよ
いけませんねぇ


まさに、内弁慶の典型のようなこまちゃんです



倍ほども大きいふくちゃんにもプロレスを挑み、よく二人で仲良く遊んでいました。


こんなこまちゃんは、ちばわんにていぬ親さま募集中です。

こまちゃんと暮らしたいと思われる方は、

ちばわんアンケート・フォーム

にてお申し込み下さい。

19日のいぬ親会にも参加しますよ
アピールは、しませんけど


[ こまちゃん ]
| 2010/09/12 22:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
福丸お届け
ふくちゃんですが、いぬ親さまが決まり、お届けしました。

先月末にお申し込みアンケートをいただき、ご夫婦でお見合いに来て下さって、ふくちゃんのことを大変気に入って下さいました。

そして、9月4日(土)にお届けしました。

137.jpg

おうちのすぐ近くでもパチリ

134.jpg
ふくちゃん、早速甘えてますねー


名前は新しく、”てつ”になるそうです。
ふくちゃんもピッタリなんだけど、”ふくちゃん”というお友達がいらっしゃるそうなんです


[ 福丸(ふくちゃん) ]
| 2010/09/12 22:24| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





