OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
正式譲渡報告です♪
5月にコロハナ家から巣立った4頭、全て正式譲渡となっております。

まず、5月3日にお届けしたO次郎。
O次郎正式譲渡 一緒にホーム・センターへ行ってお買いものしたり、毎週末ドッグランに出掛けては笑いながら走り回っているそうですよ。

朝顔O次郎と あ。朝顔だ・・・
毎朝、起きるとベランダをチェックするのが日課のようです。

幸せそうです


5月8日にお届けしたぽこちゃん。
ぽこ正式譲渡 I 家の四女として楽しくやってます

ぽこ7.5 7月5日 8.7キロ 背も伸びたよ

ぽこ7.24 毎日が賑やかです。
朝お姉ちゃん達を起こしに行くのも楽しみなようで、散歩後に体を拭き終わると、一目散に階段をかけ上がってく姿は本当に可愛いです

ピンポ~ンと玄関の呼び鈴にはワンワン[ドンッ]…立派な番犬でもあります
体重も10㎏を超え、ガッチリして来ました

・・・と、元気いっぱい、大切にされながら日々を過ごしているようです。



5月25日お届け、P子改め柚子(ゆず)ちゃん。
P子正式譲渡1 3人のお兄ちゃんに囲まれ、毎日元気もりもり、楽しく激しく過ごしているそうです。


5月29日お届けのみにぃ改めみかんちゃん。

1ヵ月も待ちきれませんと早々正式譲渡願いをいただき、素敵な家族写真もいただいたのですが、仮母の力量ではこのブログに載せられないことがたった今判明いたしました・・・残念

みかん7.24 ということで、とりあえず最新のホヤホヤ写真です。
不妊手術を終えて、今元気に帰って来ましたの写真です。

体重は、5.6キロ。
2日前には乳歯抜けも確認したそうで、順調に育っています


そうそう、柚子ちゃんのほうも、同じく24日に不妊手術を受けたそうです。
なんでも一緒の仲よし姉妹ですね


コロハナ家で待機中のこまちゃんも、最近やたらと元気ですよ。

椅子の足をがりがり(O次郎がやってたとこ)してみたり、敷物カジカジ、ぶんぶん振り回しとか、ゴハンの用意を始めると嬉しくなって、りぼんや栗の首根っこに軽く噛みを入れてみたり、まるでO次郎が帰って来たかのようです。

こまちゃんも、まだまだコドモだったみたいですね


7月の篠崎いぬ親会でも、やっぱり椅子の下潜り込み&営業やる気ナシのこまちゃんでした

「イヤン、見ないでッ
koma02.jpg


・・・・・さあ~、頑張って品川にも行かなくっちゃねー


[ 幸せ報告♪ ]
| 2010/07/25 14:53| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
品川いぬ親会
7月4日品川いぬ親会、koro-baboonさんに送迎をお願いして参加して来ました。
アトムミルクママさん&こなつも同乗です。
koro-baboonさん、本当にお世話になりました

いつもながらにちょ~さんの撮ってくれる写真は素晴らしい

品川3

品川4

品川2

品川1

こまちゃん、かわいい~


しかしこの写真、仮母がちょ~さんの頭の上で気を引いてやっと撮れたもの。
こまちゃんてば、初めての人に対しては、こんな笑顔を見せてはくれません。

お客様にアピールどころか、仮母の座る椅子の下に入り込み、「この場にワタシはいません」とばかりに気配を消していました(笑)
お陰で、プロフィールチラシの減らないこと
まったく、何しにきたんだか・・・

お2組ほど、詳しくお話を聞きたいと声をかけて下さったのですが、その間もお愛想なしのこまちゃん

驚くほどに体力温存したお陰か、帰宅してからも全く疲れをみせず、イヤそれどころか、”やっとホームグランドへ帰れて本領発揮” したこまちゃんなのでした。

次も頑張って参加しようね


[ こまちゃん ]
| 2010/07/11 10:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





