OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
新年おめでとうございます♪
明けましておめでとうございます

まず、大ニュース! です

梅ちゃんのいぬ親さんが、昨年末から 
預かりボランティア を始めてくれています。

ちばわんのセンター・レポートも欠かさず見て下さっていたそうで、1匹でも助けることができればと決断してくれました。

記念すべき第一号の預かりっ子は、と~っても小っさくて可愛い子犬、ルークです

ぜひコチラをご覧下さい→ 小梅日和



さて、我が家では、O次郎と共に新しい年を迎えました。

卒業犬のだいすけも、数日間のお里帰り中(当然、O次郎とは隔離)

daisukenosanpo.jpgだいすけクンお散歩中

別部屋に隔離されてももちろん無言。
”男は黙って”のキャッチフレーズ健在です。

隔離されるとピーピーうるさいO次郎クン、キミもちぃ~っとは見習いたまえよ~


思えば昨年のお正月は、オーマイちゃんと一緒でした。
心臓に多数のフィラリアを持って(ついでにお腹には超ド大量のコクシジウム)、センターからやって来たオーマイちゃん。
お正月明け早々、体調異変を起こしたオーちゃん(現在名;花ちゃん)を毛布にくるみ、タクシーに飛び乗り病院へと急いだことが、今では懐かしく思い出されます。


今年、その花ちゃんのお母さんからは、先住の結ちゃんと仲良く並んだ花ちゃんの写真入りのお年賀状をいただきました。

幸せいっぱいですくすくと肥えた花ちゃんは、体重8キロを突破したそうですが、相変わらずいろんな洋服を買ってもらっているそうです。
hanachan.jpgこんなに元気な姿を見られて、感無量です


シバオちゃん(旧名;マイちゃん)のお母さんからも、メールをいただきました。

お母さんにも負けないぐらいお父さんが大好きなようで、ひとりっことしてとても可愛がられています
P1000711.jpg

P1000713.jpg


P1000661.jpg





O次郎は、さあて、どんなお家とご縁がつながっているのかな。


シッコおもらしも、以前と比べるとだいぶ減りましたよ

ちょっとはオトナになってきたのかな。


でも、まだまだ甘えん坊で、みんなと一緒が好き。

お留守番の少ないおうちが良さそうです。


もちろん、室内飼育限定、完全室内フリーでお願いしています。



むくむく可愛いO次郎と楽しく過ごしたい!と思われる方は、


ちばわんアンケート・フォーム


にてお申し込み下さい。


nenne1.jpg
陽だまりの”O次郎”と”栗”



[ O次郎 ]
| 2010/01/02 15:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





