OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ぽこちゃんいぬ親さま決定&お届け報告
ぽこちゃんお届けです

ポコ?

八王子いぬ親会にてぽこちゃんのおうちが決定し、8日(土)お届けして来ました。

八王子のいぬ親会場から徒歩10分ほどの自営業のおうちで7人家族、小学生のお姉ちゃんが3人いるおうちの4女になりました。

奥様はパソコンをお使いではなく、わんこを探そうと思っていたところへたまたま知人の方からいぬ親会のチラシをもらったそうです。
開催時間早々に来場下さり、お姉ちゃんたち共々、ぽこちゃんの前に釘づけ状態でした

そして、そのチラシというのは、八王子いぬ親会幹事のお1人であるパルプリ母さんが、生協の注文書の中に間違って紛れ込ませてしまったものだったそうです


ご縁ってほんとに不思議ですね


ぽこちゃんは、今年3月に千葉県内のとある場所で、お母さん犬+4姉妹で保護(捕獲)されセンターに収容されました。
4姉妹はすでに生後4-5ヵ月ほどに成長していたため、センターの譲渡会に出すこともできませんでしたが、まだ子犬だということで譲渡可能かも・・と、センターのO先生が検疫に入れて下さっていました(残念ながらお母さん犬はそのまま処分に)。
4姉妹
検疫室で、伏せているのがぽこ、隣がなこちゃん、手前の鼻黒がやはり姉妹の七宝(しっぽ)ちゃん、右端に移っているのはたまたま同室だったせいらちゃんです。

poco-k-001.jpg

ぽこ篠崎4.18

ぽこ品川1
ぽこ品川3

[ ぽこちゃん ]
| 2010/05/09 17:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





