OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
すーちゃん
愛しきわが娘 すーちゃん



逝ってしまいました。

東京で大雪が降り、千葉では珍しく大雨だった日の早朝、
旅立ってしまいました・・・・・

__ 2

おうちに帰って来た すーちゃん



きれいなお花を
本当にありがとうございました。

__.jpg

たくさんの方にお世話になりました。

とりわけ、輸血が必要となった夜、すぐに駆けつけてくれた aki さん には

心から感謝しています。

同じ ちばわん卒業わんこ・ジャズリースから大切な血を分けてもらい、

いったんお家に帰れるね、というところまで回復していたのですが・・・








この椅子の上にいるのが大好きでした。

_1230su.jpg
昨年末30日のすーちゃん です。






 
su-smile4.jpg

若い頃、小田原のペンション・ドッグランでの すーちゃん

su-smile1.jpg



コロ太郎兄ちゃんとも久々に再会していることでしょう。

su-yoshida.jpg


[ うちのわんこ ]
| 2016/01/23 23:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
祝 退院
昨日の夜、我が家の最年長わんこ すーちゃん が退院しました





すーちゃん は現在12歳、その昔、ちばわんからいただいた大事なわんこです。




こちらは、初回通院11/28の前日。

伏せった すーちゃんのそばで、最年少の 栗ちゃん が看護しています。

1127sukuri.jpg

このあとすぐに良くなったのに、ある朝突然、全く立てなくなった。
12/16夜に入院、そして翌日の夜、面会に行ったときの様子から、
元気に退院することはもうないだろうとまで思っていたので、


それからわずか3日後の退院は、まるで夢のよう
医療ってスゴイ
と、初めて思いました。




ちゃんと立ってるし~

1220su1.jpg



足元おぼつかないながらも、自力でソファに飛び乗った すーちゃん

1220su2.jpg



フタリの冬の定位置。
りぼん は何故か、絶対来ない場所。


1220sukuri.jpg

これからもお薬いっぱい飲まなきゃいけないけど、
幸い、すーちゃんは服薬も得意。

普通にゴハンが食べられるだけで、感謝だもんね


[ うちのわんこ ]
| 2015/12/21 18:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





