OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ちぇりりんいぬ親さま決定&お届け
また更新を滞らせている間に、
ちぇりりん しっかりとご縁GETデス


GW中渋滞の合間を縫って、お届けもしてまいりました
日時選択 VERY GOOD デシタ

ちぇりりんお届け

ちぇりりん改め
ラズちゃんデス

先代のバーニーズちゃんお二方のお名前から一文字ずつ取られたのだとこのこと。

ちぇりりんお届け2
ナント、お姉ちゃんはもうお1人いらっしゃるのですよ

ちぇりりんお届け11

ママさんのお姉さまは、
5年前にちばわんから「シェリーちゃん」を迎えてくださった、
いわば、先輩いぬ親さまです




ちぇりりんにはお蔭さまで、多くのご家族さまからラブ・コールを頂戴しました。

ご希望に添えなかったご家族さまには申し訳ありませんでしたが、
きっとまた、別の良いご縁があることを信じています。





子犬さん旋風が吹き荒れたあとの静けさに、ホッとする柴組

にこくり1


かつての光景と言えば・・・
にこちぇり

しかし、ここまで毎日付き合い続けたのは、  にこりんだけ

にこちぇり2

意外と面倒見良かったのね・・・



[ にこりん&ちぇりりん ]
| 2015/05/08 05:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
子犬・ちぇりりんのいぬ親さま募集開始しました
ちぇりりんのいぬ親さま募集開始しました

418ちぇり00
まだ乳歯のお子チャマなのら~


331ちぇり
センターを出る日。
おとなしそうでしょ
おとなしかったんですのよ、ホントに。

korohana家に来てから3日間ぐらいかな
子犬さんがこんなにおとなしくていいのか
なぁんて思っていたのは


418ちぇり3
本領発揮なのら~

ワンコ№2878
【愛称】ちぇりりん
【犬種】MIX (子犬No.2878 )
【性別】メス
【年齢】推定4ヵ月(2014.12生れ)
【毛色】白茶長毛
【体重】6.18kg(4/15現在)
【状態】ワクチン接種済、検便(-)、軽度気管支炎治療中 すっかり治りましたぁ
【人馴】問題なし

【経緯】千葉県動物愛護センターより引き取り

【性格・その他】優しい毛色に柔らかいふわふわの毛並み、とても愛らしい子犬です。
純真無垢な甘えん坊で、ちょっと人見知りはしますが、いったん馴れた人に対してはベタベタになり愛嬌をふりまいています。
比較的おとなしめかと思いきや、そこはやはり子犬さんです。
家の中を走り回り、オモチャで遊んだり、オトナわんこにチョッカイ出したりと毎日楽しそうです。

トイレ・シーツの認識は結構良いほうだと思いますが、お散歩を含めて躾など全てこれからになります。
成長後のサイズは中型犬、15kg以上は想定しておいたほうが良いと思います。
まだ幼いので決まったお留守番がなく、時間に余裕のあるお若いご家庭を希望しています。

成長後も引き続き必ず完全室内飼育で、生後半年時点での必ずの不妊手術と定期的なワクチン接種・フィラリア予防などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、脱走・逸走防止に本気で取り組んでくださり、終生家族の一員として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしております。

なお、誠に申し訳ありませんが、単身の方や同棲カップル、主にお世話をされる方がご高齢の場合にはお断りさせていただきますのでご了承ください。





[ にこりん&ちぇりりん ]
| 2015/04/20 22:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
日課?
このところお散歩から帰ったあとのお決まりの光景です。

418にこちぇり1

418にこちぇり3

418にこちぇり2

418にこちぇり5

ちなみにkorohana家では、 にこりんだけです、 ちぇりりんのお相手ができるのは。

ウチの先住わんこたち、シニアなもんで。
[ にこりん&ちぇりりん ]
| 2015/04/19 07:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





