OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
海(カイ)ちゃん(旧名;らっこ)正式譲渡
海(カイ)ちゃん (旧名;らっこ)とっくに正式譲渡となっております。

1028海
いぬ親さまからは、こんな素敵なカードが届きましたよ

メールもたくさんいただいていました。

10/11をお誕生日に決めさせていただいたので、1歳のお誕生日をしました(*^_^*)

海ちゃんが来てくれたことで、我が家に新しい家族が増えて、
みんな家にいるのが楽しくて楽しくてしかたがないようです。

海ちゃんの今の遊び相手は、猫のたまです。
あまりしつこく遊ぼうとすると、容赦なくネコパンチをくらってますが、
遊び足りないと海ちゃんはめげずにパンチされながらも寄って行きます。

もしかして海ちゃんは相当痛みに強いのかな?
陸のほうは、たまのネコパンチには弱いので、最近は近寄りもしません(^^;)

毎日猫のたまを追いかけ回して、じゃれ合っています。
元気に大きな声でワオワオ言ってお散歩喜んで出掛けます。


そうそう、ワオワオって言うんです、懐かしいなぁ~

[ らっこ ]
| 2014/11/12 11:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
らっこお届け
9月23日(火・祝) らっこちゃんをお届けして来ました

らっこちゃんは、 海(カイ)ちゃんというお名前をいただきました。
923らっこお届け
心待ちにしてくださっていたパパさん、ママさん、そして、先住わんこの陸(リク)ちゃんと

923らっこお届け3
パパさんと、おばあちゃまと

923らっこお届け4
ほかに、娘さんがお2人、あと、猫のたまちゃんも
海ちゃんのために準備なども全て娘さんがしてくださったそうで、
この日所用で同席できなかったことを残念がっておられたとか。

923らっこお届け2

案の定、お届け直後はこんな感じだったそうですが・・・
923らっこお届け日
その後はまずママさんに尻尾を振り、
たまちゃんに興味津々、
陸ちゃんとは遊んでみようとしているらしく

ほどなくして、パパさん娘さんにもシッポを振って喜んで寄ってくるようになり、
家の中を自由に歩き回るようになったそうです


K.さま 海ちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。


[ らっこ ]
| 2014/10/05 10:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
新人わんこさんと、9月臨時いぬ親会
ラッコちゃん
だ、だ、だ、誰

ラッコちゃん2
誰ですかっ、この美少女はっ

ラッコちゃん5
むふっ

ラッコちゃん3
それはヒ・ミ・ツ、ひ・み・つ、ヒ・ミ・ツ、ひみつのあっこちゃん ←シマッタ、トシが知れる
ウソ、 らっこちゃん~推定10-11ヵ月デス。

ラッコ4
はじめまちてなの

907らっこ3

今年の3月24日から、姉妹のゆりぃちゃんと一緒にセンターにいたの。
んで、8月26日にちばわんに引き出され、そしてあたちはkorohana家へ

子犬なのに、何故そんなに長くセンターにいたのかって
特に理由はなかったみたい、たまたまチャンスがなかっただけなんだって



そうなんです、たまったまチャンスがなく、センターに長居させてしまった、このビジン姉妹、
8月26日にセンターへ同行したみみらさんが、
「白ちゃんをお預かりします
と言ってくれたのですが、

そしたらこの茶色ちゃんは、姉妹と離されたうえにここへ居残り・・・
と思った仮母、つい、
「じゃあアナタはウチに来るかい
と言っちゃったのです。

907らっこゆり
臨時いぬ親会にて、久々(と言っても、約2週間ぶり)の姉妹再会に

907らっこゆり2
なにげにヨソヨソしいおフタリさん

907らっこ1
しかし、この臨時いぬ親会の前日にラブコール=「らっこちゃんご希望」アンケート

を送ってくださったご家族が、会場に会いに来てくださいまして、

907らっこ2
雨模様だったので、レイン・コート着用なのだ

907らっこ5
らっこちゃん
めでたくも、いぬ親さま決定となりましたの

907らっこ4

今月23日(火・祝)にお届けです。


ちなみにこの日、ちばわんが出演するテレビ放映があります。

NHK-_320x120.jpg


良かったら、観てね











[ らっこ ]
| 2014/09/14 15:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |


プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





