OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
おもちちゃん(旧名;ぴっころ)正式譲渡
8月23日からトライアルに入っていました、ぴっころ改め おもちちゃん

928おもち正式譲渡

もちろん、正式譲渡になっております。
ご家族でキャンプに行かれたときのお写真だそうですよ。

__ 3
幸せそうですね


同じ日からトライアルに入っておりました、メロン改め メルちゃんも、
正式譲渡の手続き中(ご家族写真待ち)です。

そして9月25日からは、korohana家に新しい預かりわんこが来てくれているのですが、
仮母いつにもまして超多忙その他のため、いまだご紹介できておらず・・・

しっかし、超~可愛いのだ
仮母にしか触らせないところがまた、堪らん~

にこ__
チョットだけよ~
[ ぴっころ ]
| 2014/10/13 11:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ぴっころさんお届け&トライアル中
お久しぶりです。
猛暑がややおさまり、涼しくなったのも気付かないほど(←ホントか
いつにも増して、激動の日々を送っておりました・・・

そんなこんなも、やっと一段落いたしまして、嬉しい話題をUPできることに

◆預かりわんこさんお届け ~その1~ 朝から ぴっころたんお届けの巻

823ぴっこお届け
8/17定例いぬ親会で見染めてくださったご夫婦さまのお宅に、ぴっころさんをお届けしました。


今日からあたちは、 おもちなんだって。
825おもち4
名前はおもちに決定しました☆

まだまだ無反応ですが、^^;
気長〜に呼んでいきたいと思います!

825おもち1
昨日は夕方の散歩の後、ようやくご飯を食べてくれ、
今日も散歩の後、食べるまでに時間はかかりましたが
かぼちゃと納豆のトッピングのおかげてぱくぱく食べてくれました。
おもちの好きな物をどんどん発見していきたいと思います^^

825おもち3

そして柴犬はやっぱり散歩が大好きなんですね!
散歩前は大喜び・大興奮でなかなかハーネスをつけられませんでした。笑

825おもち2
まだ2日目ですが日々いろんな発見があり、
楽しくてしょうがありません。

おもちを我が家に連れてきてくれて
本当に感謝しています。




おもちが我が家にやってきてから一週間がたちました。
__ 2

平日がスタートしたので、初めての長時間お留守番でしたが
特に問題なく、クールなおもちです^^
__ 1

経過はぼちぼちといったところで、
おもちの順応力の高さに驚いています^^
__ 3

__ 4

引き続き、ゆっくり進んでいきたいと思います。

__ 5

以上、近況報告を何度もいただいています


続きまして、~その2~メロンさんの巻をUPする予定でございます。



[ ぴっころ ]
| 2014/09/05 17:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
8月定例いぬ親会と、正式譲渡と、新人さんと、・・・
8月17日(日) 真夏のいぬ親会
でも~7月の定例より暑さはマシだったよ

ピッコロ4
ナントまぁ、プリティな美柴ちゃんですこと
アナタは誰なんでしょか


・・・とまぁそれはいったん置いといて。
この日開始時刻早々仮母に会いに来てくれたのは
818みずき
はい、7月5日からトライアルに入っていた、みずきちゃん(旧名;ジャスミン)ですの。

817みずき
仮母のことは、かろうじて覚えていてくれたっぽいですが、
今がもっと幸せ~ってことなんでしょうか。

806みずき
そうみたいですヨ

818みずきナナ
どこへ行っても、ナナお姉ちゃんを守る、おきゃんな妹の役割をしているそうです。

みずきちゃん、赤い糸を見つけて良かったね


ところで、再び、冒頭の美柴ちゃん。
ピッコロ3
ぴっころでぇ~す

ピッコロ2
はい、チェリママさん宅でショートステイ後、本日、korohana家へ移動が決まっていた小さな女子なんですの。

センター引き出し直後はお腹のムシさんのせいで、ぴーぴー状態だったけど、
チェリママさんのお蔭で晴れて検便も(-)となり、元気に引継ぎです。

さぁ、これから募集に本腰入れてと思って、
ひなのんさんに見合い写真をお願いしましたのよ。

ピッコロ
か、可愛過ぎる・・・

ピッコロ6
しかし、投稿用写真に使用する間もなく・・・

ピッコロ5
親会から帰宅後早々、ありがたいことに複数のお申込みアンケートを頂戴してしまいまして、

23日からトライアルに入ることが決まりましたのよ
817ぴっころ
korohana家じゃ、最初はみんな隔離部屋(っつーか、洗面所だし)だもんね・・・

822ぴっころ
数日後のリビング・デビュー(オニの居ぬ間に)

23日の朝、お届けします。

そしてこちら、毎朝夕ぴっこたんとペアでお散歩しているメロンさん。

822メロン
メロンさんは、23日(土)夕方にお届けです





[ ぴっころ ]
| 2014/08/22 16:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





