OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ジャスミンお届け
7月5日(土) Y.Yさんの運転で、ジャスミンをお届けしました。

ご夫婦の次女として、長女のNaNaちゃん同様、大事に大事にしていただけると思います

みずきちゃんという新しいお名前を頂戴しましたよ

705ジャスお届け
左側  NaNaちゃん          右側みずきちゃん


みずきちゃんは、
到着したその瞬間から、1ミリも物怖じすることなく我が物顔にお部屋を探索したりベッドを陣取ったり

705みずき
夜のお散歩とゴハンを済ませた後、送ってくださった写真です。


706みずき
翌朝、給水器の使い方も、教えたらすぐに覚えたそうで


ご実家に行って、通常ならば大型犬からの洗礼を浴びせられるところ、
その堂々たる態度から、一切吠えられることなく受け入れられたそうです


707みずき
先住犬Nanaちゃんとの距離も近くなり、イイ感じみたいですね。



お転婆娘、ジャスミン改めみずきちゃん

とても元気にやっているようです。


[ ジャスミン ]
| 2014/07/10 17:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
6月22日(日)品川いぬ親会、そして
今頃UP~~~
の6月品川いぬ親会、可愛い可愛いジャスミンも参加しましたのよ。

ジャスミンP6229499 (722x1000)

ジャスミンP6229506 (1000x966)
誰の足元でもリラックス。

ジャスミンP6229464 (1000x750)

ジャスミンP6229496 (957x1000)
たくさんの人にナ~デナデされて・・・
ジャスミンP6229521 (750x1000)

ジャスミンP6229501 (731x1000)
Y.Yさんにはスリスリ甘えるジャスミン
ジャスミンP6229737 (1000x750)
わんこさんとも友好的です。

そんなジャスミンですが、アッツ~イご希望をいただいたご家族さまと、預かり宅で(2度目の)お見合いをしまして、
めでたくトライアルに入ることになりましたのよ。

お届けは、7月5日(土)になりました

って
それって、今日じゃん

ハイ~、UPが遅すぎだって


[ ジャスミン ]
| 2014/07/05 08:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
ジャスミン6月の定例いぬ親会
6月15日(日) 梅雨の合間だというのに しかも暑い

615笑う
ジャスミンも元気に参加しましたよ。

615トリミング
トリミング・ボランティアさんに爪切りをしてもらってたら・・・

615トリミング2
おもむろにひっくり返っちゃって・・・

615トリミング3
きゃはは~

615トリミング4
何だか楽しそうなジャスミン嬢なのでした・・・


615見返り
テントではおとなしくて

615おもちと2
・・・と思ったら、そうでもなかったみたいです

コイヌのおもちちゃんに遊びをふっかけられて、
受けて立ってはみたけれど・・・

615おもちと
完全に体格負け


DSCN2990.jpg
ジャスミン、暑くなって来たね・・・

DSCN2987.jpg
ホラ、氷

DSCN2996.jpg
わざわざ日向に出てから、氷を舐めるジャスミン
何故


615寝た
そんなこんなで、遊び疲れて寝ちゃったジャスミン


615起きた
 わたくしに何かご用


615眠そう
以上、いぬ親会を満喫したジャスミンでした。


615帰り中
そして帰りの車中、仮母の腕の中で爆睡してピクリとも動かないジャスミン


だ、だ、だいじょうぶなのか

と、仮母をギクリとさせたジャスミンでしたが・・・
615帰り中2
このあと、おうちに着いたらソク、いつものように走り回っていたのは言うまでもありません

やっぱ、若いね~




[ ジャスミン ]
| 2014/06/19 16:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
6月8日湘南いぬ親会
6月8日 お天気が危ぶまれながらも決行となった湘南いぬ親会。
途中小雨が降ったものの、最後は晴れて、前回よりもよっぽどお天気は大丈夫でした。
決行して良かったね

ジャスミンさん、参加しましたよ。
素敵な写真をいっぱい撮っていただきました。

608湘南2
この日は控えめではなく、結構積極的にアピールできたジャスミンさん

608湘南3
体重も少し増えて、5.8kgに
カワユイですねぇ

608湘南4
お子さんも全然平気みたい。

608湘南5

おしとやかに見えるジャスミンさんですが、
おうちの中ではヒトリ、るんるんキャピキャピと跳ねています

korohana家のわんこたちはシニアなので、誰も相手にしてはくれませんので、
ヒトリでオモチャ相手に格闘です。

ひなちゃんがいたときは、一緒にしたら、そりゃあもうくんずほぐれつ延々とやっていて、
あまりに激しいので、時間が来たら部屋を分けるようにしてたほど

IMG_1180.jpg

IMG_1181.jpg

IMG_1182.jpg

ジャスミンさん、15日(日)定例いぬ親会にも、元気に参加します。

608湘南1

あたちに会いに来てね


[ ジャスミン ]
| 2014/06/11 17:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
新入りわんこ ジャスミン
5/25品川いぬ親会にて、猫の手さん撮影の写真とともに

いぬ親会終了後、korohana家に移動した ジャスミン嬢のご紹介を~

ジャスミンP5258567 (450x600)
とっても小顏でキュートです。
&足長のスレンダー・ボディ。

ちょっと痩せ過ぎですが、食欲旺盛でドライのみでも残さず食べるので、しばらくすれば少しふっくらするでしょう。
6.5kg~7kgぐらいが適正だと思います。

ジャスミンP5258476 (450x600)
性格は、人懐こく従順です。
「初対面から我先にとアピールする」タイプではないですが、すぐに馴れます。

馴れた人には超甘えん坊。
そばでしゃがんで用事をしていると、自ら膝に乗って来るんですよ。
可愛すぎじゃないですか

ジャスミンP5258680 (469x600)
とてもおとなしい・・・ですけれど、若いだけあってやっぱり活発です
ひなげしと一緒にリビング投入したら、案の定始まりましたよ、追い駆けっこ&プロレ

身が軽くて、先ほどダイニング・テーブルの上にも平気でジャンプして乗りましたので、
即刻退場となってしまいました

ジャスミンP5258657 (600x503)
お散歩大好き、トイレは外派でお散歩のときにします、
と募集記事に書いた途端、散歩直前に室内(隔離部屋の中)でたっぷりおソソウを連続でしちゃったので、

そこへトイレ・シーツを敷いておいたら、次からは上手にシートにしていました。
なので、小のほうは室内トイレの躾もそう苦労しないでできると思います。

ジャスミンP5258652 (600x592)
推定2歳、不妊手術済み。
可愛いジャスミンは、本当の家族との出会いを待っています。

お問い合わせはちばわんまで
アンケートはこちら
明日の平和会いぬ親会(川崎市)にも参加しますので、よろしくね



オマケ
ジャスミンP5258697 (600x452)
果報は寝て待て


[ ジャスミン ]
| 2014/05/31 11:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





