OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ちょこぱふぇ正式譲渡
ちょこぱふぇ改めちょこちゃん、無事正式譲渡となっております。

ちょこ正式譲渡1

ちょこ正式譲渡2
お陰様で家の中ではとても元気に過ごしております。
 まだいろいろな音、たとえば、上空を飛ぶヘリコプターや、すれ違った女性の持っていたポリ袋のなんてことない音にびっくりして、急に走り出そうとすることもよくありますが、ちょこは体重が軽いので、引っ張られてしまうこともありません。
 そういえば、散歩中に柴系のワンちゃんを見つけると、立ち止まってじーっと見つめることがよくあります。きっと、りぼんちゃんたちを思い出しているのでしょう。
 ねこのところにぬいぐるみをくわえて行って、遊ぼうよと誘ってもすげなくされている姿を見ると、Y.家では先輩犬に遊んでもらったり、たしなめられたリで楽しかったでしょうに、ここではひとりでちょっとかわいそうな気もします。
 ちょっと前になりますが、獣医さんのところにも行って見ていただきました。前の犬が死んでしまってから4カ月ちょっと、早いんじゃないと言われるかと心配しましたが、どこを触っても大丈夫なので、いい犬ですねと褒められました。
 皆様のおかげで、ちょこを間にいろいろなつながりが生まれつつあります。本当にありがとうございました。

10.31ちょこ

[ ちょこぱふぇ ]
| 2012/11/01 19:23| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ちょこぱふぇお届け
9月17日(月・祝)、ちょこぱふぇお届けして来ました。

・・・って、決定報告もしてなかったっスねぇ~
(というタイマン・・・)

ちょこたんも16日(日)定例いぬ親会に参加予定でしたが、
先にネットからのお申し込みアンケートをいただくことができ、
korohana家でお見合いして決定となりました。

ちょこお届け1

名前はちょこぱふぇ→ちょこ として下さいました。




最初だけプチビビリのちょこちゃん、案の定・・・

先程、私がリードを持って、おばあちゃんといっしょに、1時間程歩いてきました。
大変なビビりようで・・・、
他のワンちゃんと会うと、固まってしまって引き返そうとするので、なかなか前に進めず、
おばあちゃんのお友達の家の前で立ち話になったときには、
後ろから走ってきた人にビックリ!!

逃げようとしたのでガッチリ捕まえました。

猫とは、お互いに距離を保っていますが、今のところ猫の方がちょこを追いかけてます。

お散歩に出る前まではずっとうとうとしていました。
なぜか、自分のえさ入れの隣の水入れからは飲まず、猫の水入れからばかり飲んでいます。

今は主人の横でうとうと。
これからの成長が楽しみです。


ちょこ初散歩

ちょこリビング

そうです。
ちょこちゃんのおうちには、
お父さん、お母さん、おばあちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、
そして、「プチちゃん」という猫さんがいらっしゃるのです。

プチちゃんはわんこ好きの猫さんだそうで、
いずれちょこちゃんとは仲良しになってくれることと思います。

N.家の皆さま、
まだまだ成長途中のちょこちゃんを、どうぞよろしくお願いいたします。


そして・・・

ちょこちゃんのおうちは、あのコのおうちと激近の場所でしたので、
たまらずお邪魔して来ちゃいました

9.17いっきゅう1

相変わらず可愛過ぎの、「いっきゅう」です。

9.17いっきゅう2

再会に感激して頬ずりする、ヘンなおばさん。


そしてお届け翌日。

いらっしゃいました。

みるるん01

はじめまして、「みるるん」です


[ ちょこぱふぇ ]
| 2012/09/22 06:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
ちょこぱふぇ病院の巻
8月24日(金)
引き出し翌日に、へろみさんの車で病院へ

026.jpgえへへ・・・ってゴキゲンだし

029.jpg注射も平気

030.jpg爪切りだって

031.jpg採血もラクラク

028.jpg眼ヤニを拭いてもらうのも大丈夫

でした!

何をしても、嫌がったり暴れたりはありません。
人に触られるのが大好きです。

ちょこぱふぇが居る部屋(洗面所)の前に誰かが立つと(扉があるので姿は見えない)、
必ず、
「トントントントントン・・・」
という音が聞こえます。

夜中だろうと、明け方だろうと・・・(トイレの向かい側なので)

そう、ちょこぱふぇさんが人の来訪を期待して、尻尾をぱたぱたしているのです。
(ぱたぱたした尻尾が床に当たる音です)


性格良過ぎです。

こんな可愛いちょこぱふぇは、ちばわんにていぬ親さま募集中。

成犬メスのページに掲載中です。

家族に迎えたい!と思われた方はぜひ、

ちばわんアンケート・フォーム


にてお申し込み下さい。


[ ちょこぱふぇ ]
| 2012/08/30 16:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
ちょこぱふぇ登場
8月23日(木)引き出しわんこ、korohana家に到着しております。

8.23引き出し1

人が大好き!過ぎて、触られるのがもう嬉しくて嬉しくて・・・という、性格花丸わんこです。

8.23引き出し2

8.23引き出し3

命名 『ちょこぱふぇ』 
推定1歳、8.4kg 女の子。

037.jpg
よろちくです!
[ ちょこぱふぇ ]
| 2012/08/24 11:49| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





