OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ビスケット正式譲渡
ビスケットも、正式譲渡です。

ビスケ正式譲渡 お外
Y.さまはじめ、ちばわんママさんたちのお陰で、可愛いビスケットを
我が家に迎えることができました。本当に感謝しております。

ビスケット2012.07.16 002
慎重な性格とびびりちゃんはまったく変わりませんが、マイペースで芯の強さという
新たな性格も近頃見られます。 私たちになついてくれるか心配でしたが、
2歩進んでは、1歩下がるのペースでゆっくり近づいてくれていると思います。

ビスケット2012.07.16 006

ビスケット2012.07.16 010

ビスケット公園
トライアル1か月、暑い毎日でしたが、ビスケットは元気に体重は1キロほど
増え、後ろ足の筋肉がしっかりしてきたように見えます。
何?これ?

気持ちいいよ~

ビスケ正式譲渡 ボール

ビスケ正式譲渡 おすわり
おもちゃには目がなくて、本当に楽しそうにカミカミ、破壊には大して時間がかかりません

ビスケ正式譲渡 コング

ビスケ正式譲渡 ねんね
シャワーも騒ぐことなく、ちょっとむずかしいお耳のお掃除も
させてくれています。

少しづつ車にも慣れさせて、涼しくなりましたら、皆でドライブに
出かけたいなあ~と思っています。


ビスケ正式譲渡
こちらも、大変望まれて、正式に家族となりました。
[ ビスケット ]
| 2012/08/16 10:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ビスケットお届け♪
7月7日(土)七夕の日

ビスケットをお届けして来ました。

ビスケお届け

ビスケお届け2

早速ご報告もいただいています。

初散歩が風も強く、最悪のコンディションでしたが、ビスケットちゃん とても頑張ってくれて、
大した引きもなく、オシッコもウンチもきちんとできました

“ストップ”と言って、少しリードを引くと私の目を見て、ちゃんと止まりますね  賢い

帰宅するとやはりカウンターの下に入り、ごはんは恐る恐る出てきて、もりもり完食。早いです

夕食時はまったくおねだりもなく、足元でウトウトしたり、一人一人の足をぺロりぺロりと控えめになめてくれました。

知らん顔していると、少しづつ出てこようとするのですが、私たちがついうれしくて何か言うと、また引っ込んでしまいます。 
その様子が、本当に可愛くって   もうみんなメロメロです。

翌朝、起きたら、2か所のシートにちゃんとオシッコをしていました。  すごい

近所の中央公園に初めてデビューしました。
ぐるりと2周、安心している時は、全く引かずに、上手に歩きます。

午後、シートにオシッコした時、頭をなでて、ほめたら、初めて尻尾をブリブリふって本当にうれしそうに笑ってくれました。 


定位置から少しづつ、移動するようになり、家の中の探検が始まりました。
あれっ  とか言うと、また定位置にもどるのですが、その後ろ姿が何とも可愛らしいんです。

気づくと、私の後をついてきたりもしています。 やっぱりママっこになるのでしょうか


仮宿とは違って、毎日ゆっくりお散歩してもらえるね
[ ビスケット ]
| 2012/07/09 17:17| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
7月1日品川いぬ親会
7月1日(日)品川いぬ親会に参加したビスケットです。

す~さん撮影の写真、それから、お隣のgluck_luluさんも写真を撮って送ってくれました

7.1品川

7.1品川2

7.1品川3

7.1品川4

7.1品川5

さてビスケットですが、一足先に預かり宅へお見合いに来られたご家族さまとのご縁を結ぶこととなりました。
他にもお声をかけて下さいました方々、本当にありがとうございました

7月7日(土)七夕さまの日にお届けします
[ ビスケット ]
| 2012/07/05 23:37| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
新たな入居者@ビスケット
しおりが巣立って空いた隔離部屋には、新たな入居者が。

ビスケット1

ナント、korohana家には珍しい垂れ耳ちゃんではあ~りませんか

ビスケットです


ポン&ルーさん宅でショートステイ中に手術も済ませていただき、移動して来ました。

はっきり言って、可愛いですよー
ミニミニ・ゴールデンって感じの女の子です


初対面&プチ・ビビリですが、その実とても甘えん坊
賢いです。
念のためにとトイレ・シーツを1枚だけ敷いておいたら、3日連続そこでしっかりシッコしてました。
しかもド真中、外してません
単なる偶然なのか

ちばわんにていぬ親さま募集中コチラ

17日(日)いぬ親会へももちろん参加します


[ ビスケット ]
| 2012/06/15 23:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





