OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
栗之介⇒空(くぅ)正式譲渡です
昨年12月4日からトライアル中だった栗之介あらため空(くぅ)ちゃん、正式譲渡となりました。

栗之介→くう正式譲渡

くうは少しづつですがオスワリや待ても出来るようになりました。
まだまだ躾には至りませんが私達がくうに教えてもらいながら日々過ごしています。
お正月には新年会に行きお年玉をいただいたり、みんなに可愛がってもらってお披露目も無事済みました。


栗之介→くう正式譲渡お年玉

栗之介→くう正式譲渡2

くぅちゃん、幸せになりました


[ 栗之介 ]
| 2012/01/09 11:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
栗之介お届けと、次の居候犬
12月4日(日)快晴
湘南いぬ親会へ出向く前に、栗之介をお届けして来ました


栗之介お届け

いぬ親T.さま宅の周辺は、お散歩コースがい~っぱい

優しいパパさん&ママさんに甘えながら、オンリーワンで可愛がってもらえるね


そして、やっぱり保護わんこが後を絶ちません

ショートステイを引き受けてくれていた、う~さん宅から移動して来ました。

大福2

久々の、柴らしい性格の柴です

ときどき、『んがぁ~っ』って言うし。

でも、人間大好き、ベタベタの甘えん坊
ただし、太り過ぎ


18日(日)のいぬ親会に、もちろん参加しまーす


可愛い可愛い雪ん娘しゃんと、
愛嬌抜群おデブな大福は、



ちばわん

にていぬ親さま募集中です。
家族に迎えたい方は、

ちばわんアンケート・フォーム

にてお申し込み下さい




18日(日)いぬ親会へも揃って参加します。



[ 栗之介 ]
| 2011/12/11 12:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





