OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
福丸お届け
ふくちゃんですが、いぬ親さまが決まり、お届けしました。

先月末にお申し込みアンケートをいただき、ご夫婦でお見合いに来て下さって、ふくちゃんのことを大変気に入って下さいました。

そして、9月4日(土)にお届けしました。

137.jpg

おうちのすぐ近くでもパチリ

134.jpg
ふくちゃん、早速甘えてますねー


名前は新しく、”てつ”になるそうです。
ふくちゃんもピッタリなんだけど、”ふくちゃん”というお友達がいらっしゃるそうなんです


[ 福丸(ふくちゃん) ]
| 2010/09/12 22:24| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
8月15日(日)いぬ親会
8月15日(日) 江戸川区篠崎緑地にて定例いぬ親会に、ふくちゃんを連れて参加して来ました。


fuku01.jpg
ボク、福丸=ふくちゃんです
推定2-3歳、体重12キロの男の子であまえんぼです
今月5日から、korohana家に居候中
そらさん、ちょ~さん、ボクちんの写真を撮ってくれてありがとう

仮母しゃんの都合により、今回こまちゃんはお休みです
本ワンはいたって元気(それどころか絶好調)なので、ご心配なく


fuku03.jpg
やっぱ、あぢぃかも・・・
fuku02.jpg
得意ワザ=ペットボトル潰しをいっぱい披露しちゃいました
_IGP1039_convert_20100815215156.jpg
ボクちんオモチャで遊ぶのが大好き
ボールを手で器用に転がしてサッカーするんだぁ
_IGP1040_convert_20100815215553.jpg
愛想ふりまきすぎて疲れちゃった~
_IGP1041_convert_20100815215650.jpg
仮母しゃんに抱っこされてます
_IGP1090_convert_20100815215745.jpg
しゅじゅつしたところを自分でちょっと噛んじゃったの、だいじょうぶかなぁ
_IGP1091_convert_20100815215855.jpg
は~い、おりこうさんにできました~
_IGP1092_convert_20100815215951.jpg



ふくちゃんは、ちばわんHPにていぬ親さま募集中です

 ◆ちばわんHP
   
 ◆ちばわんアンケート・フォーム
    

大きめサイズの柴犬ですが、人間大好き、甘ったれのスリスリ犬。
ゴハンとお散歩が大好きです


9月5日(日)品川いぬ親会にも参加予定です


[ 福丸(ふくちゃん) ]
| 2010/08/22 14:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





