OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
アルくん
そして、どうしてもお知らせしたいことが・・・

ちばわん保護わんこの 
アルバート(アルくん) が、どうやら重い病気にかかってしまった模様で

0410aru1.jpg


検査の結果が1週間ほどで出ると思うのですが、

0410aru2.jpg

アルくん、小さな身体で、とても頑張っています

どうか皆さん、一緒に祈ってあげてくださいませんでしょうか

励ましの言葉を アルバート(アルくん) にかけてあげてください。

どうかよろしくお願いいたします


[ 未分類 ]
| 2016/04/11 12:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
茶々お届けと正式譲渡
なんとまぁ長い間放ったらかしていたこのブログ

ご覧くださっていた方が万一いらっしゃいましたら、それはもう申し訳ない限りでございます

お茶々さま は予定通りの1/10にお届けいたしまして

茶々お届け1

茶々お届け2

その後、無事、正式譲渡とさせていただきました。

あ、「無事」と言っても実は「無事」なワケでもなくて、

お茶々さま、実は、お留守番が上手ではなかったのでございます←かなり抑えた言い回し

cha正式2

それでも、 お茶々さま とのご縁を大事にしたいと

いろいろ工夫しながら頑張ってくださったいぬ親さまご家族には、

ほんに頭の下がる思いなのでございます

cha正式3

お茶々さま 幸せになりましたよ

cha正式1



そしてその後、また可愛いこのお方が
korohana家に立ち寄ってくれまして

_ちよ_

ちよ です

                   右は我が家の栗です

ピンク色のは術後服です。

FullSizeRender.jpg

しばし滞在のあと、 こちらの柴犬家族さん に送り出しまして、

ナント、早くもご縁をGETしたのでございます

ちよ も幸せになってね~

[ 茶々 ]
| 2016/04/11 12:44| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
お茶々さまのトライアル決定
ときは遡り、今年最初のいぬ親会

寒いという予報だったので、 お茶々さま はピンク色のドレスをお召しになり

それが功を奏したのか
はたまた1ヵ月ぶりのいぬ親会ということで来場者さまが多かったせいか

この日はいつになくお目通りが多く、

寝るヒマがなかった お茶々さま

117cha2.jpg

たくさんの方々と、たくさんのお話をさせていただきまして、

後日お見合いも経まして

117cha.jpg
(やっぱり寝てるのか~

お茶々さま トライアル決定いたしました


1月30日(土)にお輿入れの予定となりました。

今回ご希望に添えなかったご家族さまには
大変申し訳ありません

まだまだ他にも優しいご家族さまとの出会いを待つ子が多くいますので
ぜひとも次に良いご縁がありますように











御礼

またまた皆さまから、暖かいお気持ちを頂戴いたしました。

_タマル_

_センタ_

_カトウ_

_アキ_

_パルプリ_



_スー_


そうこまパパさん が、懐かしい10周年のときの写真も送ってくださいました。

su10周年

笑顔の すーちゃん


[ 茶々 ]
| 2016/01/27 23:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
すーちゃん
愛しきわが娘 すーちゃん



逝ってしまいました。

東京で大雪が降り、千葉では珍しく大雨だった日の早朝、
旅立ってしまいました・・・・・

__ 2

おうちに帰って来た すーちゃん



きれいなお花を
本当にありがとうございました。

__.jpg

たくさんの方にお世話になりました。

とりわけ、輸血が必要となった夜、すぐに駆けつけてくれた aki さん には

心から感謝しています。

同じ ちばわん卒業わんこ・ジャズリースから大切な血を分けてもらい、

いったんお家に帰れるね、というところまで回復していたのですが・・・








この椅子の上にいるのが大好きでした。

_1230su.jpg
昨年末30日のすーちゃん です。






 
su-smile4.jpg

若い頃、小田原のペンション・ドッグランでの すーちゃん

su-smile1.jpg



コロ太郎兄ちゃんとも久々に再会していることでしょう。

su-yoshida.jpg


[ うちのわんこ ]
| 2016/01/23 23:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ちゃあたん♪
__ 111chリ1 - コピー

ちゃあたん ゴハン待ち




__ 111chリ2

どんなにじらされても(←仮母の準備が遅い

だま~ってひたすら待ってるんだよね~





しかしこのあと、仮母が器を持った途端、 お茶々さまの大ジャンプ大会が始まるのであった

(そしてそれは、なかなかカメラにはおさめられないのじゃ~~~


__ 110ch寝2 - コピー

寝床はココがお気に入り


__ 110ch寝1 - コピー

いつまででも静か~に寝てますぅ




[ 茶々 ]
| 2016/01/16 15:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


プロフィール

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





